カテゴリー「恋愛」の4件の記事

2011年11月 7日 (月曜日)

<<緊急更新>>「クリスマス?なにそれ美味しいの?」に新作が!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月28日 (水曜日)

改めて考えてみた

一般的な中学生の話す相手を性別で分けて時系列順に並べると・・・
男女男男女女男女男女

管理人の場合・・・
男男男男男男男男男男

某曲から引用しましたが気にしない気にしないw
女子だらけの中に一般男子が入るとそれなりに話しかけられたりするハズなんですけど、管理人の場合ポツリヌスなんですよねorz
ちなみに男子の中ではボケ担当です。ハイ。

なんだかんだ言ってDebianになって、Mozc入れようとしたけどビルドがダルいのでAnthyを使おうと心を決めた今日この頃。
なんだかんだ言っても、ヒキニートな方も、硬派な方も、心の奥底では彼女欲しいと思ってるんでしょうね・・・
ちなみにDebianの名前は中の人の彼女さん・Debraさんに由来しているそうです。

・・・なんでやねん!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月曜日)

バレンタイン・・・orz

まず、結果報告。
Chocodos
ここに来てくださってる皆さんのこと、これでご理解いただけると思います。

まあ、簡単に言えば

貰ってません

チョコもらってない歴=2月14日を過ごした歴

ということですね。

みなさんは義理チョコ、本命チョコ、貰えましたか?

まあ、なんだか・・・

あんなウ○コの塊みたいな色した砂糖の塊食って何が良いんだ

と。

あぁ、ホワイトデーになんも買わなくって済むから出費が減るZE!良かった良かった。

ホワイトデーにはハードオフでも行って掘り出し物買ってこよっと♪

さて、一通り負け惜しみ言いましたね。

ク○ッタレ!俺だって本命チョコ欲しいんだよ!チク○ョウ!手渡されてえんだよ!恥ずかしがりながら渡す女子を見てえんだよ!ク○が!

後はココにいろいろあります。ムシャクシャしてる皆さんはドウゾ。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土曜日)

メリークルシミマス!!

メリークルシミマス!!

リア充消えろよ

あぁ・・・orz

さて、そんな皆さん、自分は一人だとか言わないでください。少なくとも管理人も独り身です。

でも大丈夫ですよ!!もう幾つ寝るとお正月~♪

初 詣 と い う 名 の デ ー ト

  orz
orzorz

でも、次は春じゃないですか!!また明るい気持ちになれますよ!!

バレンタインデー

    orz
  orzorz
orzorzorz

はあ・・・25日デートする予定の奴がいっぱいいるんですよ・・・明日は表出たくない・・・

と言っても、そこをレポートするのが管理人じゃないですか!!

でもやだぁあああああああああめっちゃやだあああああああああああああああ(ry

さて、そんな中、遂に行動を起こした人々が居たようです。

Photo

キタ――(゚∀゚)――!!おまいらよくやった!!

嘘です

てか、Google日本語入力・・・なめてますね・・・
Google
ケンカ売ってんのかコラwwwwwwww
さて、じゃあみなさん、少しでも元気だしてください!!

負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じ抜くこと~♪

いつか彼女もできますよ!

では、良いクリスマスを(^^)/~

いいはずもないか

| | コメント (0) | トラックバック (0)