« スマホから投稿 | トップページ | サウンドロゴの歴史がスゴかった、ヴァリグ航空 »

2014年3月 7日 (金曜日)

テスト終わったああああああああ!

きたあああああああああああああああああああああああああああ!!
ということでおひさです、のこのこです。

ちなみにこの記事、なんと!!

W47Tという端末から打っているんです!!

W47Tというのは2006年に発売された携帯電話なんですが、すごいんです。

当時の記事を見ると、初のテレビ電話対応携帯としてもてはやされてるんですが、私が思うすごいとこというのはそこじゃないんです。


なんと、初のRev.A EV-DO対応端末なんです!!


って言ってもよく分からないと思いますが、要するに現在の電波に対応している最古の携帯なんです。

当時、こいつと同じ時期に発売されていたWIN端末は、電波法改正による停波により、全て使えなくなってしまいました。

しかし、テレビ電話の為に高速回線が必要だったのでしょう、当時の最新鋭のアンテナを搭載したこいつだけは奇跡的に生き残ったのです。

今でも約3Mbpsでのんびり通信してくれますし、TwitterやFacebook、そしてなんとLINEもできちゃいます。
レスポンスもスマホなんか足下にも及ばない早さです。

やっぱガラケー+モバイルルーター+タブやスマホってのが一番良いなって思ったテスト後でした。ではでは(^o^)/

|

« スマホから投稿 | トップページ | サウンドロゴの歴史がスゴかった、ヴァリグ航空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390436/55271430

この記事へのトラックバック一覧です: テスト終わったああああああああ!:

« スマホから投稿 | トップページ | サウンドロゴの歴史がスゴかった、ヴァリグ航空 »