« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月の1件の記事

2014年2月18日 (火曜日)

スマホから投稿

こんにちは、のこのこです( ´∀`)
先日までA型インフルエンザで死んでましたよっと。

ということで、試しにスマホから投稿してみました。

Androidってすごいですよねえ。

考えてみたら、今やほとんどの人間がUNIX端末を持ち運んでいる。

Windows Phoneな皆さんは今度呑みましょう。

HT-03Aが出て…その前にアメリカでHTC DreamなんていうAndroid端末が出てましたねえ。

あの頃はまさかこんなにも広まるとは思ってもいませんでした。

スマホという言葉もなく、高機能携帯とかPDA電話とか言ってましたよねーw

BlackBerryがバカ売れしてたりして。

当時はMOTOROLA RAZRやNOKIA 720なんかに夢中なW47T使ってるマセガキでした。

性格のウザさだけは今でも変わりませんねwww

なんていう、ちょっとしたおっさんの昔話でした。ではでは(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »