« 移転のお知らせ | トップページ | GENIOが動かぬ…動かぬのだ…!! »

2013年12月29日 (日曜日)

あぁ懐かしき厨ニ病の日々、実に二年ぶり哉…

2年前、確かにこのアカウントは生きていた…。

先日ふと思い出して、@NIFTYのサイトを開いてみた。

2年前に使っていたパスワードをやっとこさ思い出しログインすると、そこは時が止まった空間であった。

ニックネーム、自己紹介、メール欄に設定されたメールアドレス…

何もかもがそっくりそのまま、厨房時代のままである。

今、原点回帰ということで、あえてこのブログを復活させてみることにする。

あの頃から筆者を取り巻く環境は、少しずつ変わった。

今ならどんな記事が書けるだろうか。今後が楽しみである。

能書きここまで

はいどうも、皆さん2年ぶりですね、厨ニ病から脱却したのこのこです( ´∀`)ノ

最近は湘北高校ってとこで生徒会で騒ぎまくったり、リア充になったり…。

まったりとした日々を送っております。

2年前は手を触れていなかったC言語なんかにも染まり出し、独自Linuxディストリ開発の夢を見つつ…。

まあ、そういった感じで色々とやっていきたいと思いますので、以前見てくださっていた方も新しく見つけていただいた方も、これからよろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは、またの更新をお楽しみに(^_^)/~

|

« 移転のお知らせ | トップページ | GENIOが動かぬ…動かぬのだ…!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390436/54420952

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ懐かしき厨ニ病の日々、実に二年ぶり哉…:

« 移転のお知らせ | トップページ | GENIOが動かぬ…動かぬのだ…!! »