« 初・ブログネタ | トップページ | メリー・クルシミマスイブ! -Ver. 2011- »

2011年12月12日 (月曜日)

ニコニコ動画5周年

ニ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━コニコドウガ!!

5周年、おめでとう!!ニコニコ動画!!

ということで、さっき記事うpしたばかりですが、こんばんは。
「西宇和みかん」のCMで「西宇和、うわうわ、西宇和~♪」と歌っていたら盛大に女子にキモがられた管理人です。

もう、あれから5年経つんですねえ・・・

管理人がニコニコ動画と出会ったのは、3年生の冬休みでした。(ませてたなぁ俺w)

~2006年12月・NokoNoko9歳の冬~


俺「今日もまた女子からキモがられたよ・・・まあいいかw」(今ほど気にしてませんw)
俺「今日もYouTube見るかw 動画読み込むの糞遅いなぁ、ADSLだから仕方ないか。まあいいやw」(当時8Mの回線」)
俺「てか、日本語版UIマダー?」(日本語版が出るのは半年先です)
俺「・・・あれ?このサイト、YouTubeを日本語で見れるじゃん!!ニコニコ動画だって、面白そう!!」
俺「しかも文字流れてるし、楽しいなぁ!!ブクマ決定!!」(当時IDなんてありませんでした)

~そして夜~

親「今日楽しそうにパソコンいじっとったなぁ、なんか面白いサイトあったん?」
俺「ニコニコ動画っちゅう、YouTubeにコメント付けられるサイトがあるねん。むっちゃ面白いねんソレ。」
親「へぇ、そんなモンあるんか、面白そうやなぁ」

~数日後~

うげっ!!Hせん? お前の焼くチェリーパイ 俺=タティーノ・着せ替えGIRL♪

俺「ギャハハハハハwwwワロスww」

当時メモリー256MBのDynaBook E5/411CMEにNortonくっつけてYahoo!ツールバーとGoogleツールバーとMSNツールバーくっつけて常にお気に入り開いた状態のIE6でシコシコ頑張っていました。ちなみにDynaBookさんは電源部分がぶっ壊れて、メーカーサポートが切れてたので自分で修理しようとしたらガワが戻せなくなって放置・・・すみませぬ

まあ、こんな感じで今では立派なニコ厨ですw

P.S.お知らせ

またか

そうです又です、又パソコンが壊れましたw
今は2代目DynaBookことDynaBook CX/47HBIから更新してます。(親の)
壊れたPCは今修理に出しているので、帰ってくるまでの間、更新ペースが落ちます。すみませんm(_ _)m
やっぱ邪気多すぎるんですね俺・・・常にリア充羨んでるしw
パソコンが4台、意味不明な壊れ方をして、最近マジメにこの部屋おかしいんじゃないかと思っていますw

・SOTEC e-note M260TX2
キーボードの下キーが押しっぱなしの不具合。掃除したもの解決せず、外付けキーボードを付けても解決せず。
さらに起動直後から下キーが押しっぱなしのため、Windows Meが処理落ちしてログイン画面に行かないというトラブルも併発。

・DynaBook E5/411CME
前述の通り。

・Gateway GP7-500
牛さんロゴで止まる。原因不明。

・SOTEC PC STATION BJ9516PB
HDDとメモリーとCPUとグラボとマザボとファンとUSB端子とDVI端子とラインインとDVDドライブとシリアルポートが仲良く一斉に故障。メーカーサポートに出したものの、メーカーさんでもお手上げだったようです。なにがあったw

教訓:電化製品を新調するときは、必ず「10年保証」に入りましょう。お金がかかっても必ず得します。

|

« 初・ブログネタ | トップページ | メリー・クルシミマスイブ! -Ver. 2011- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390436/43352520

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコ動画5周年:

« 初・ブログネタ | トップページ | メリー・クルシミマスイブ! -Ver. 2011- »