« クレヨンしんちゃん 新OPについて | トップページ | <<緊急更新>>「クリスマス?なにそれ美味しいの?」に新作が!! »

2011年11月 7日 (月曜日)

僕らはいつも以心電信♪

オレンジレンジの曲です。

・・・あれ?

「マツモトキヨシでお買い物♪」

とかいって、元を辿ればDr.MARIOの「FEVER」というBGMだったり。

あ~超懐かしい!!

ファミコンとゲームボーイとゲームキューブ版は持っていました。あとDSiウェアも。

ゲームキューブ版は「ヨッシーのクッキー」と「パネルでポン」がセットになったやつで、海外では単体で64で売られてたんだとか。

Dr.MARIOに4800円はちょっと・・・と思いますが、中々の良ゲー。

レベル28まで行ったのはいい思い出です。あれは小6の夏でした。

友達が女子に誘われて、女子の輪の中に入ってる間にポケットからゲームボーイポケットをサッ!!

今思い返すと・・・結構長い間イチャイチャしてたんだな、ソイツ。

Dr.MARIOに明け暮れる少年の脇で女子に囲まれる少年・・・

まあ、そのぐらいにしときましょうw

落ちゲー三部作といえば、これとTETRISとぷよぷよだと思います。あっ、でもワリオの森もいいかも・・・コラムスもなかなかだし・・・

それでは、最後にこんな言葉で〆させていただきます。

ドクターマリオならぬ・・・

独身MARIO!!

|

« クレヨンしんちゃん 新OPについて | トップページ | <<緊急更新>>「クリスマス?なにそれ美味しいの?」に新作が!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390436/42918225

この記事へのトラックバック一覧です: 僕らはいつも以心電信♪:

« クレヨンしんちゃん 新OPについて | トップページ | <<緊急更新>>「クリスマス?なにそれ美味しいの?」に新作が!! »