« あ~月曜日 | トップページ | 表彰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! »

2011年11月 2日 (水曜日)

これは似てるwww

こんばんは。今日も女子と一言も話せなかったNokoNokoです。

家でほっこり「南国少年パプワくん」を見ていると・・・

「気分は パプワ晴れ あるがままに進もう♪」

・・・あれ?これどっかで・・・

「泣いたり 笑ったり 全てが「今」始まる♪」

それやぁぁぁ!!EXILEさんやぁぁぁ!!

・・・あれ?もう一つなかったっけ?・・・確かIDOの携帯のCMで・・・

「泣いたり 笑ったり いろんな時を過ごしたね」

それやぁぁぁ!!ナオト・インティライミさんやぁぁぁ!!

3つも似たような曲があるというのも珍しいですね。

今度カラオケ(もちろん女子なんていません)に行ったらパプワくんの歌詞で歌ってみよう♪

ではでは、んばば。

P.S.

最近、テレビでトヨペットのCMが何故かやっているのですが・・・

荒井由実さんの曲「中央フリーウェイ」がBGMになっていますよね。

ここで一言。

中央ブリーフ連盟♪

|

« あ~月曜日 | トップページ | 表彰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390436/42819383

この記事へのトラックバック一覧です: これは似てるwww:

« あ~月曜日 | トップページ | 表彰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! »