« 表彰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | トップページ | 僕らはいつも以心電信♪ »

2011年11月 4日 (金曜日)

クレヨンしんちゃん 新OPについて

まず一言。

TUNE'Sさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!

20周年のOPって、これっすか・・・

松坂先生、ちょっとヤバいんじゃね?
クレヨンしんちゃん最大の黒歴史・「松坂先生の彼氏の死」を連想させるシーンが・・・

ここは一発、「動物園は大変だ」をリメイクすれば人気ガンガンだと思われ。

以上、元好きな人の前で「彼女欲しい」アピールしたら冷たくあしらわれたNokoNokoでしたw

|

« 表彰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | トップページ | 僕らはいつも以心電信♪ »

コメント

私はすべてを知っている。

全てを疑え。
そして自分を信じろ。
世の中に信用できるのは自分だけだ。
過去は変えられないが、未来は変えられる。
些細なことで世界は変わる。


以上、厨二病的なセリフでした。

投稿: メッセンジャー | 2011年11月 5日 (土曜日) 午前 12時58分

メッセンジャーさん、
なんか英語の問題集の例文にそんな英文があったような気がしますw
ちなみに、CERNの中でタイムマシンが発明されたが、リークすると大変なことになるという理由で発表されていないというウワサです。

投稿: NokoNoko@管理人 | 2011年11月 5日 (土曜日) 午後 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390436/42852880

この記事へのトラックバック一覧です: クレヨンしんちゃん 新OPについて:

« 表彰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | トップページ | 僕らはいつも以心電信♪ »