« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月の5件の記事

2011年11月 7日 (月曜日)

<<緊急更新>>「クリスマス?なにそれ美味しいの?」に新作が!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

僕らはいつも以心電信♪

オレンジレンジの曲です。

・・・あれ?

「マツモトキヨシでお買い物♪」

とかいって、元を辿ればDr.MARIOの「FEVER」というBGMだったり。

あ~超懐かしい!!

ファミコンとゲームボーイとゲームキューブ版は持っていました。あとDSiウェアも。

ゲームキューブ版は「ヨッシーのクッキー」と「パネルでポン」がセットになったやつで、海外では単体で64で売られてたんだとか。

Dr.MARIOに4800円はちょっと・・・と思いますが、中々の良ゲー。

レベル28まで行ったのはいい思い出です。あれは小6の夏でした。

友達が女子に誘われて、女子の輪の中に入ってる間にポケットからゲームボーイポケットをサッ!!

今思い返すと・・・結構長い間イチャイチャしてたんだな、ソイツ。

Dr.MARIOに明け暮れる少年の脇で女子に囲まれる少年・・・

まあ、そのぐらいにしときましょうw

落ちゲー三部作といえば、これとTETRISとぷよぷよだと思います。あっ、でもワリオの森もいいかも・・・コラムスもなかなかだし・・・

それでは、最後にこんな言葉で〆させていただきます。

ドクターマリオならぬ・・・

独身MARIO!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 4日 (金曜日)

クレヨンしんちゃん 新OPについて

まず一言。

TUNE'Sさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!

20周年のOPって、これっすか・・・

松坂先生、ちょっとヤバいんじゃね?
クレヨンしんちゃん最大の黒歴史・「松坂先生の彼氏の死」を連想させるシーンが・・・

ここは一発、「動物園は大変だ」をリメイクすれば人気ガンガンだと思われ。

以上、元好きな人の前で「彼女欲しい」アピールしたら冷たくあしらわれたNokoNokoでしたw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 3日 (木曜日)

表彰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

中学生の主張大会で・・・

表彰状もろた!!

4000名の中から34名だったかが選ばれたそうで・・・(上位14名、努力賞20名)

9割女子のみなさんでしたが、他校ということで話せず。
同校の女子?ね~よww(すみません無理です)

でも市長さんと話せたし、超ラッキー( ´∀`)

ちなみに、入り口でこんなタイトルの紙を貰いました。

思春期の男女の「H」~君は大丈夫?~

絶 対 に 大 丈 夫 で す

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 2日 (水曜日)

これは似てるwww

こんばんは。今日も女子と一言も話せなかったNokoNokoです。

家でほっこり「南国少年パプワくん」を見ていると・・・

「気分は パプワ晴れ あるがままに進もう♪」

・・・あれ?これどっかで・・・

「泣いたり 笑ったり 全てが「今」始まる♪」

それやぁぁぁ!!EXILEさんやぁぁぁ!!

・・・あれ?もう一つなかったっけ?・・・確かIDOの携帯のCMで・・・

「泣いたり 笑ったり いろんな時を過ごしたね」

それやぁぁぁ!!ナオト・インティライミさんやぁぁぁ!!

3つも似たような曲があるというのも珍しいですね。

今度カラオケ(もちろん女子なんていません)に行ったらパプワくんの歌詞で歌ってみよう♪

ではでは、んばば。

P.S.

最近、テレビでトヨペットのCMが何故かやっているのですが・・・

荒井由実さんの曲「中央フリーウェイ」がBGMになっていますよね。

ここで一言。

中央ブリーフ連盟♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »