« 近況報告 | トップページ | あ~月曜日 »

2011年10月30日 (日曜日)

お久でっす

こんにちは、NokoNokoです。
仮パソコン上で環境が整ったため、更新を再開します!!
とはいっても、速度は大幅に落ちますが・・・
クラウドサービスっていいなと思う今日この頃。

デスクトップはこんな感じ。

Desktop

あ、Windows 7 Home Premiumです。念のためw

Home PremiumだとXP Modeがついてこないんですが、そんなの関係ねえ!

Windows_31

いいですねぇ~

それと、近々ブログデザインを変更する予定です。お楽しみに。

そして、前回の記事でこんなことを書きました。

追記

万が一のもしかすると、DOKUO FOREVER!がREAJU FOREVER!に変わる日が来るかもしれません・・・

この可能性、なくなりました。あしからずw

|

« 近況報告 | トップページ | あ~月曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390436/42757087

この記事へのトラックバック一覧です: お久でっす:

« 近況報告 | トップページ | あ~月曜日 »