« 改めて考えてみた | トップページ | お久でっす »

2011年10月10日 (月曜日)

近況報告

お久しぶりです。NokoNokoです。

実は先日、パソコンが壊れました!!orz

なんでやねん!!

気管支炎といって、肺炎の一歩手前の病気なんですが・・・
はぁ、死ぬかと思った・・・

で、そんなことして悶絶してるうちにパソコンが逝った・・・
SOTECタイマー発動!トグワッ!nVIDIAは倒れた!

VRAMが逝っちゃって、ディスプレイがぐちゃぐちゃに・・・
俺vsSOTECの決死の戦いは、Yahoo!知恵袋のアカウントを見ていただければと思います。(traitdoctor)

そして今・・・

Mebius(メモリ64MB,Win98,HDD6GB)とe-note(メモリ386MB,WinMe,HDD6GB)が大活躍!

YouTubeやニコニコ動画はWiiで見れるし(但しダルい)
twitterやfacebookは3DSでできるし(但しダルい)
Webメールは携帯電話から見れるし(但しダルい)
ブログ更新は古いパソコンでもできるし(但し重い)

ということで、新しいがPC入荷する10月後半まで、更新ペースがとぉ~っても低くなります。
twitterも更新できません。

あと1,2週間、Windows9xの良さを再発見する期間とさせていただきます。

最後にGoogleさんへ一言。

Flash Player 9 Release 151頑張って入れたんだからYouTube見せろやぁぁぁぁ!!!!

ま、スーパーマリオ64DSもスター150枚集めたし、ポケモンとどう森でもしますか。

ではでは、また会える日まで~♪

追記

万が一のもしかすると、DOKUO FOREVER!がREAJU FOREVER!に変わる日が来るかもしれません・・・

|

« 改めて考えてみた | トップページ | お久でっす »

コメント

彼女いるお。

投稿: マリ?ーアトワネット | 2011年10月10日 (月曜日) 午後 06時01分

彼女いるお。

投稿: メッセンジャー | 2011年10月10日 (月曜日) 午後 06時02分

え~っと、何と読めばいいのでしょうか。
マリ?ーアトワネットさん、
それはいいですなぁ、テラウラヤマシス...
今の彼女さんを大事にしてくださいね。世の中にはこんな人もいますから・・・幸せをかみ締めてください。
リア充、末永く爆発しろッ!!

投稿: NokoNoko@管理人 | 2011年10月10日 (月曜日) 午後 06時04分

メッセンジャーさん、
リア充羨ましいです!ガチで!
末永く爆発しろッ!!

投稿: NokoNoko@管理人 | 2011年10月11日 (火曜日) 午後 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390436/42418462

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« 改めて考えてみた | トップページ | お久でっす »