« Ubuntu 11.04デビュー! | トップページ | 近況報告 »

2011年9月28日 (水曜日)

改めて考えてみた

一般的な中学生の話す相手を性別で分けて時系列順に並べると・・・
男女男男女女男女男女

管理人の場合・・・
男男男男男男男男男男

某曲から引用しましたが気にしない気にしないw
女子だらけの中に一般男子が入るとそれなりに話しかけられたりするハズなんですけど、管理人の場合ポツリヌスなんですよねorz
ちなみに男子の中ではボケ担当です。ハイ。

なんだかんだ言ってDebianになって、Mozc入れようとしたけどビルドがダルいのでAnthyを使おうと心を決めた今日この頃。
なんだかんだ言っても、ヒキニートな方も、硬派な方も、心の奥底では彼女欲しいと思ってるんでしょうね・・・
ちなみにDebianの名前は中の人の彼女さん・Debraさんに由来しているそうです。

・・・なんでやねん!!

|

« Ubuntu 11.04デビュー! | トップページ | 近況報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390436/42096891

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて考えてみた:

« Ubuntu 11.04デビュー! | トップページ | 近況報告 »