« どうぶつの森!! | トップページ | Windows CE「だが断る」 »

2011年9月19日 (月曜日)

友人のブログを紹介させていただきます

夜中だ

それがどうしたぁぁぁぁぁ!!消臭力ぃぃぃぃぃ!!

シューイチで消臭力クン出てましたねえ~

ということで、タイトル通り友人のブログを紹介。DoS攻撃、田代砲などはどんどんカマしてください絶対お止めください

おたc日記 桃源郷への道のり 編集者 otaota_kunさん

仕事中の方、リストラ社会の一員になりたくなければURLを右クリックして「リンクのアドレスをメールで送信」でケータイメールの方にでも送って、家に帰ってからじっくり誰も来ない部屋でお楽しみください。

うん・・・俺は彼女はできないけど、2次元にはまることは一度もなかったんだ・・・
どんなに悲惨でも現実を見続けたんだ・・・

なのに・・・

なんで2次元に超ハマッてる彼はリア充なんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

(ヒント:顔)

是非一度、ご覧になってみてください。面白いです。

しかし・・・

最近のブログを見ると「時代」を感じますね・・・

当ブログも一応RSSには対応している(はず)なのですが、CDFを推奨しています。
Internet Explorer 4でご覧になっている場合、トップページの「Add to Active Channel」マークをクリックすれば、「チャンネル・スクリーンセーバー」で当ブログを流すことも、ActiveDesktopに追加することもできます。って、今時そんなスペックのPCでネットする人、俺ぐらいしかいないんだろうなぁ・・・

デザインは、IE4だとJavaScriptがエラーを吐きますが、OFFにすればちゃんと見れるはずです。
Netscape Navigator 4では正常に表示されます。ただし、バックナンバーを選ぶ欄が文字化けしますがねwww

まぁ、Windows 95で56kbps程度の回線があればストレスなく閲覧できるでしょう・・・

ということで、これからも彼のブログと当ブログをよろしくお願いします!!

|

« どうぶつの森!! | トップページ | Windows CE「だが断る」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390436/41813516

この記事へのトラックバック一覧です: 友人のブログを紹介させていただきます:

« どうぶつの森!! | トップページ | Windows CE「だが断る」 »