« faviconデビュー!! | トップページ | 友人のブログを紹介させていただきます »

2011年9月18日 (日曜日)

どうぶつの森!!

俺は任天堂信者だああああああああああああああ!!

ということで、久々にゲームキューブ版のどうぶつの森をやることに。
・・・何故、3DS版の登場を待つかWiiの「街へいこうよどうぶつの森」へしないのかって?

A.やっぱ90年代最高ですよねぇ(*´∀`*)

とりあえず、「ノコノコ」でゲームスタート。
「バブル村」へレッツゴー!!
そしてたぬきちのバイトを終え、島へ。
ゲームキューブ版の「+」と「e+」では島があるのが魅力ですよね~
e+では家のローンを返済しないと行けないようなのですが、+ではGBAとGBAケーブルがあれば即、島に行くことができます。

カッペイさん・・・

そんで、「ジュリアナ島」へレッツゴー!!
名前の由来は・・・80~90年代を過ごしたみなさんなら分かりますよねw

GBAで「どうぶつの島」というプチゲームと型紙デザインキットがダウンロードできます。
ダウンロードソフトの音源って、8bitなんですねえ・・・

みなさんも是非、現実から開放されるどうぶつの森、やってみませんか?
公式サイト→Here! (まだ残ってたんだなぁ・・・しかし当時の接続速度だと見るのに時間かかりそうだ・・・)

|

« faviconデビュー!! | トップページ | 友人のブログを紹介させていただきます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390436/41802288

この記事へのトラックバック一覧です: どうぶつの森!!:

« faviconデビュー!! | トップページ | 友人のブログを紹介させていただきます »