« レビュー: Mebius PC-MJ10M | トップページ | Internet Explorer 10 プレビュー版 »

2011年8月22日 (月曜日)

大改修実施中!!

ども、キョナラに行っててブログ更新ができなかった管理人です(・∀・)

平城京に金閣寺、ヨカッタナァ(´∀`)

ちなみに奈良県の由来は、昔起伏が激しかった土地を均したから、「ならす」→「奈良す」

そんで奈良県なんだそう。

そして平城京が平安京へ引っ越した理由は、

臭かったから

だそうです。

当時の平城京は下水関係が悪く、水の豊富な京都を選んだのだそう。

・・・食事中のかた、すみませんm(_ _)m

ところで、今回の改修は・・・

遂に、Internet Explorer 4.01に完全対応!!

を目指します(´・ω・`)

上手く行けば今度こそ当ブログがWindows 3.1から見れるようになります。

Netscapeは・・・気が向いたらやります(´・ω・`)

デザインは更に'90sのHP風に、総合トップページも考え中です(多分挫折する)

では、9月ごろの改修完了をお楽しみに(^^)v

|

« レビュー: Mebius PC-MJ10M | トップページ | Internet Explorer 10 プレビュー版 »

コメント

奈良に行っとったんですか。
ウラヤマシス・・・。

対応だか何だかPC関係はあまりわかりませんが、頑張ってください( ^ω^)
応援してますんで。

あとどうでもいいですけど、問題が起きたんでブログの場所を変えました。

投稿: メッセンジャー | 2011年8月22日 (月曜日) 午後 03時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390436/41311933

この記事へのトラックバック一覧です: 大改修実施中!!:

« レビュー: Mebius PC-MJ10M | トップページ | Internet Explorer 10 プレビュー版 »