« サイト設立! | トップページ | NIFTY-Serve復活!? »

2011年4月14日 (木曜日)

今日はブラック・デー!!

本日も「カノジョホシイヨー('A`)ヴァー」なみなさん!

今日はお隣の韓国では

ブラックデーなんです!

☆ブラックデーとは…
バレンタインデーやホワイトデーで贈り物を受け取れずそのまま恋人ができなかった者同士が黒い服を着て集まり、黒いあんが特徴のチャジャンミョン(韓国風炸醤麺)やコーヒー(ブラック)を飲食する日、とされている。

Wikipedia「ブラックデー」より抜枠 リンク

↓これがチャジャンミョン↓
Jajangmen

ちなみに日本でも、ざっと見たところ2人前380円とかで買えるようです。

・・・ん?2人前?

毒男さんが2人で食べるんですよね?決してカップル用って意味じゃないですよね?ね?ね?

さあ、みんな!揃って近所の韓国料理店でチャジャンミョンを食べよう!!今からでも遅くはない(・∀・)

また、この日にブラックデーを実行している人は、自ら恋人が現在いないと宣言しているに等しく、そんな人たちがこの日をきっかけに付き合いを始める例も多い。つまり、フリー宣言をした男女同士の合コンの意味もある。

Wikipedia「ブラックデー」より抜枠

ざけんじゃねえええええええええええええ!!

|

« サイト設立! | トップページ | NIFTY-Serve復活!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390436/39611042

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はブラック・デー!!:

« サイト設立! | トップページ | NIFTY-Serve復活!? »