« また毒男な毎日が・・・ | トップページ | 今日はブラック・デー!! »

2011年4月11日 (月曜日)

サイト設立!

実は、3月2日にこっそりサイトを設立していました(笑)

でも、地震だなんだで発表が遅くなってしまい、今回ここでお知らせをするに至りました。

FC2さんをお借りして建てました。サイト名は

DOKUO FOREVER!

です。

ネ?イイナマエデショ?ドクオダヨ、ドクオ

今のところ、FreeDOSのインスコ方法しか公開していません。

将来的には

・OSレビュー、OSの歴史を紹介
・ゲーム機、ゲームソフトレビュー
・おもしろガジェットの紹介

なんかを考えています。

ということで、「DOKUO FOREVER!」の方もよろしくお願いします。

DOKUO FOREVER!はここからアクセス!

・・・あ、また地震ですね。


うぉぉぉぉクソでけええええみんな逃げろおおおおおお


・・・震度4だったようですね。

東北地方のみなさん、激しい余震にはくれぐれも警戒してください。

|

« また毒男な毎日が・・・ | トップページ | 今日はブラック・デー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390436/39573116

この記事へのトラックバック一覧です: サイト設立!:

« また毒男な毎日が・・・ | トップページ | 今日はブラック・デー!! »