« 震災復興、ブログも更新! | トップページ | サイト設立! »

2011年4月 9日 (土曜日)

また毒男な毎日が・・・

こんにちは。イロイロあって更新が途絶えてしまったことをお詫びしておきますm(_ _)m

実は、最近、最近フラグが立ってた娘がいて、その娘とリア充ってるように振る舞ってたんです。

でも、本人にそんなことしてるの知られてしまって・・・

おととい、全部終わりました。

正直言って、やっぱこんな方法取るのはダメだな、と実感しました。

付き合ってる気分にはなるけど、いかんせん相手に迷惑デスヨネ・・・

みなさんなら思い浮かべられると思うんですけど、俺って凄く顔が終わってる、典型的なオタクさんなんですよ。

考えたら、こんな奴のこと好きになるなんて、ありえないな、って。

それでも自意識過剰というか、期待というのもあってかでこんなことしちゃったんですよね・・・

はぁ・・・

いつか「NokoNokoと付き合ってもいいよ!」って人が現れるんでしょうか。

その時まで、あとどのぐらいなんでしょうか。

そんなことも考えつつ、もう一回「毒男視点」に原点回帰というか、そんな感じで更新を再開しようと思います。

いくつかブログパーツを設置したものの、案内がまだだったので紹介したいと思います。

まず、twitterのアカウントを取得しました。
「ブログ」ではなく「ミニブログ」なんだそうですが、思ったことをバンバン打ち込んでいけばいいのかな、って解釈ですw

twitterのアカウントを持っていらっしゃる方でこのブログに興味を持っていただいた方、是非フォローしていただければと思います。

そして、「彼女いない歴カウンター」を設置しました。
タイムカウンター ここのブログパーツを使用させていただきました。便利デスネ。

こんなパーツも設置いたしましたので、( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。

|

« 震災復興、ブログも更新! | トップページ | サイト設立! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390436/39550194

この記事へのトラックバック一覧です: また毒男な毎日が・・・:

« 震災復興、ブログも更新! | トップページ | サイト設立! »