« 今日はブラック・デー!! | トップページ | Just you know why... »

2011年4月15日 (金曜日)

NIFTY-Serve復活!?

あの「NIFTY-Serve」がついに復活!しかも今回は完全無料!!

さぁ、みんなで秀TermとかNIFTY MANAGERとかを引っ張り出してこよう!

アクセスポイント:全国共通 http://www.nifty.com/25th/niftyserve/


・・・はい、ウソです(笑)

これは@niftyの25周年記念サイトで、NIFTY-Serveの様子が体験できるというものです。

「ユーザー名」と「パスワード」は入力しても、しなくてもOKです。
当時のIDを覚えている人は入力してみては?

前回LOG OUTが06/03/31になってるのも粋ですね。
2006/3/31は、NIFTY-Serveが全サービスを終了した日です。

ちなみに、ココに、現在でも接続できるガチな草の根BBSの一覧があります。ヒマな人は試してみては?

Vista以降はtelnetがついてこないので注意。時代が変わったんですね・・・

あの頃に戻りたい('A`)ヴァー

|

« 今日はブラック・デー!! | トップページ | Just you know why... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390436/39624222

この記事へのトラックバック一覧です: NIFTY-Serve復活!?:

« 今日はブラック・デー!! | トップページ | Just you know why... »