« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月の5件の記事

2011年4月24日 (日曜日)

Just you know why...

A「パンダチーズ食べる?」
B「いや、いらない」

2011042412510001
Just you know why...

一時期有名になったエジプトの「パンダチーズ」のCM。

これ、一時期有名になりましたが、今回は上野動物園のジャイアントパンダです!!
凄い変な態勢で寝てる所をパチリ。
1時間待ったのもいい思い出です・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月15日 (金曜日)

NIFTY-Serve復活!?

あの「NIFTY-Serve」がついに復活!しかも今回は完全無料!!

さぁ、みんなで秀TermとかNIFTY MANAGERとかを引っ張り出してこよう!

アクセスポイント:全国共通 http://www.nifty.com/25th/niftyserve/


・・・はい、ウソです(笑)

これは@niftyの25周年記念サイトで、NIFTY-Serveの様子が体験できるというものです。

「ユーザー名」と「パスワード」は入力しても、しなくてもOKです。
当時のIDを覚えている人は入力してみては?

前回LOG OUTが06/03/31になってるのも粋ですね。
2006/3/31は、NIFTY-Serveが全サービスを終了した日です。

ちなみに、ココに、現在でも接続できるガチな草の根BBSの一覧があります。ヒマな人は試してみては?

Vista以降はtelnetがついてこないので注意。時代が変わったんですね・・・

あの頃に戻りたい('A`)ヴァー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月14日 (木曜日)

今日はブラック・デー!!

本日も「カノジョホシイヨー('A`)ヴァー」なみなさん!

今日はお隣の韓国では

ブラックデーなんです!

☆ブラックデーとは…
バレンタインデーやホワイトデーで贈り物を受け取れずそのまま恋人ができなかった者同士が黒い服を着て集まり、黒いあんが特徴のチャジャンミョン(韓国風炸醤麺)やコーヒー(ブラック)を飲食する日、とされている。

Wikipedia「ブラックデー」より抜枠 リンク

↓これがチャジャンミョン↓
Jajangmen

ちなみに日本でも、ざっと見たところ2人前380円とかで買えるようです。

・・・ん?2人前?

毒男さんが2人で食べるんですよね?決してカップル用って意味じゃないですよね?ね?ね?

さあ、みんな!揃って近所の韓国料理店でチャジャンミョンを食べよう!!今からでも遅くはない(・∀・)

また、この日にブラックデーを実行している人は、自ら恋人が現在いないと宣言しているに等しく、そんな人たちがこの日をきっかけに付き合いを始める例も多い。つまり、フリー宣言をした男女同士の合コンの意味もある。

Wikipedia「ブラックデー」より抜枠

ざけんじゃねえええええええええええええ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月11日 (月曜日)

サイト設立!

実は、3月2日にこっそりサイトを設立していました(笑)

でも、地震だなんだで発表が遅くなってしまい、今回ここでお知らせをするに至りました。

FC2さんをお借りして建てました。サイト名は

DOKUO FOREVER!

です。

ネ?イイナマエデショ?ドクオダヨ、ドクオ

今のところ、FreeDOSのインスコ方法しか公開していません。

将来的には

・OSレビュー、OSの歴史を紹介
・ゲーム機、ゲームソフトレビュー
・おもしろガジェットの紹介

なんかを考えています。

ということで、「DOKUO FOREVER!」の方もよろしくお願いします。

DOKUO FOREVER!はここからアクセス!

・・・あ、また地震ですね。


うぉぉぉぉクソでけええええみんな逃げろおおおおおお


・・・震度4だったようですね。

東北地方のみなさん、激しい余震にはくれぐれも警戒してください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 9日 (土曜日)

また毒男な毎日が・・・

こんにちは。イロイロあって更新が途絶えてしまったことをお詫びしておきますm(_ _)m

実は、最近、最近フラグが立ってた娘がいて、その娘とリア充ってるように振る舞ってたんです。

でも、本人にそんなことしてるの知られてしまって・・・

おととい、全部終わりました。

正直言って、やっぱこんな方法取るのはダメだな、と実感しました。

付き合ってる気分にはなるけど、いかんせん相手に迷惑デスヨネ・・・

みなさんなら思い浮かべられると思うんですけど、俺って凄く顔が終わってる、典型的なオタクさんなんですよ。

考えたら、こんな奴のこと好きになるなんて、ありえないな、って。

それでも自意識過剰というか、期待というのもあってかでこんなことしちゃったんですよね・・・

はぁ・・・

いつか「NokoNokoと付き合ってもいいよ!」って人が現れるんでしょうか。

その時まで、あとどのぐらいなんでしょうか。

そんなことも考えつつ、もう一回「毒男視点」に原点回帰というか、そんな感じで更新を再開しようと思います。

いくつかブログパーツを設置したものの、案内がまだだったので紹介したいと思います。

まず、twitterのアカウントを取得しました。
「ブログ」ではなく「ミニブログ」なんだそうですが、思ったことをバンバン打ち込んでいけばいいのかな、って解釈ですw

twitterのアカウントを持っていらっしゃる方でこのブログに興味を持っていただいた方、是非フォローしていただければと思います。

そして、「彼女いない歴カウンター」を設置しました。
タイムカウンター ここのブログパーツを使用させていただきました。便利デスネ。

こんなパーツも設置いたしましたので、( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »