« レビュー:テレビゲーム15 | トップページ | ブルースクリーンに遭遇! »

2011年2月14日 (月曜日)

バレンタイン・・・orz

まず、結果報告。
Chocodos
ここに来てくださってる皆さんのこと、これでご理解いただけると思います。

まあ、簡単に言えば

貰ってません

チョコもらってない歴=2月14日を過ごした歴

ということですね。

みなさんは義理チョコ、本命チョコ、貰えましたか?

まあ、なんだか・・・

あんなウ○コの塊みたいな色した砂糖の塊食って何が良いんだ

と。

あぁ、ホワイトデーになんも買わなくって済むから出費が減るZE!良かった良かった。

ホワイトデーにはハードオフでも行って掘り出し物買ってこよっと♪

さて、一通り負け惜しみ言いましたね。

ク○ッタレ!俺だって本命チョコ欲しいんだよ!チク○ョウ!手渡されてえんだよ!恥ずかしがりながら渡す女子を見てえんだよ!ク○が!

後はココにいろいろあります。ムシャクシャしてる皆さんはドウゾ。

|

« レビュー:テレビゲーム15 | トップページ | ブルースクリーンに遭遇! »

コメント

哀れなり あ~哀れなり 哀れなり

正直に言えば

 ド ン マ イ

投稿: ☆YURI☆ | 2011年2月19日 (土曜日) 午後 03時22分

本当に0?

欲しいって言ったらあげたのに・・・

来年がんばれ☆!!

★☆★☆YURI☆★☆★

投稿: ☆YURI☆ | 2011年2月19日 (土曜日) 午後 03時25分

☆YURI☆さん、

ホントに0です…orz
欲しいって言ったら作ってくれるんですか・・・アリガタイm(_ _)m

ま、そうですね。来年がんばります(^^)b

投稿: NokoNoko@管理人 | 2011年2月19日 (土曜日) 午後 03時29分

がんば><b

投稿: ★YURI★ | 2011年2月19日 (土曜日) 午後 03時33分

ガンバレ good

来年は盛り上がろうupup

投稿: なぞ? | 2011年2月21日 (月曜日) 午後 05時03分

なぞ?さん、
ありがとうございますm(_ _)m
来年は・・・そうきっと来年は・・・

ちなみに絵文字ってhtml指定すると表示できるんですねw(゜o゜)w
文章中にタグで挿入してるのか・・・

スミマセン、ついそっちに目が行ってしまうので(^^;)

投稿: NokoNoko@管理人 | 2011年2月21日 (月曜日) 午後 05時06分

早く リア充になれよw

投稿: RIN | 2011年2月22日 (火曜日) 午後 05時30分

RINさん、
リア充って簡単になれるもんではないですからねぇ・・・
一説によると、管理人の年齢でのリア充率は10人に1人と言われています。

ってことは、毒男のほうが多数派!?

どっかで、「顔が良ければ全て良し」という言葉を聞いた気がしますw

投稿: NokoNoko@管理人 | 2011年2月22日 (火曜日) 午後 05時34分

さすが毒男(嘘)

投稿: RIN | 2011年2月26日 (土曜日) 午後 10時15分

RINさん、
(嘘)ってなんですかw

管理人は正真正銘の毒男ですよ!!
だってこんな記事、彼女いる人は書けないですよww

投稿: NokoNoko@管理人 | 2011年2月28日 (月曜日) 午後 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390436/38868474

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン・・・orz:

« レビュー:テレビゲーム15 | トップページ | ブルースクリーンに遭遇! »