« メリークルシミマス!! | トップページ | 今年もお疲れさまでした »

2010年12月26日 (日曜日)

メリークリスマス終了!!

おおっしゃああああああああクリスマスオワタあああああああああああああああああああ!!
全国の毒男のみなさん!!お疲れさまでした!!激しく乙!!

昨日自宅近所の駅に行ってきたんですが、いるいる、わんさかいる(笑)
リア充多すぎだろJKwwww
見た限り50人以上いましたwwwwwwwwwwww

でもなんかみじめ・・・

 |        
 |  ('A`)   
/ ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄






まあ、来年は・・・来年は絶対・・・





さて、Solarisでも仮想マシンにインストールするか

|

« メリークルシミマス!! | トップページ | 今年もお疲れさまでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390436/38218410

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス終了!!:

« メリークルシミマス!! | トップページ | 今年もお疲れさまでした »