« 今更ですが、ドラえもんの神曲を紹介 | トップページ | メリークリスマス終了!! »

2010年12月25日 (土曜日)

メリークルシミマス!!

メリークルシミマス!!

リア充消えろよ

あぁ・・・orz

さて、そんな皆さん、自分は一人だとか言わないでください。少なくとも管理人も独り身です。

でも大丈夫ですよ!!もう幾つ寝るとお正月~♪

初 詣 と い う 名 の デ ー ト

  orz
orzorz

でも、次は春じゃないですか!!また明るい気持ちになれますよ!!

バレンタインデー

    orz
  orzorz
orzorzorz

はあ・・・25日デートする予定の奴がいっぱいいるんですよ・・・明日は表出たくない・・・

と言っても、そこをレポートするのが管理人じゃないですか!!

でもやだぁあああああああああめっちゃやだあああああああああああああああ(ry

さて、そんな中、遂に行動を起こした人々が居たようです。

Photo

キタ――(゚∀゚)――!!おまいらよくやった!!

嘘です

てか、Google日本語入力・・・なめてますね・・・
Google
ケンカ売ってんのかコラwwwwwwww
さて、じゃあみなさん、少しでも元気だしてください!!

負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じ抜くこと~♪

いつか彼女もできますよ!

では、良いクリスマスを(^^)/~

いいはずもないか

|

« 今更ですが、ドラえもんの神曲を紹介 | トップページ | メリークリスマス終了!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390436/38198728

この記事へのトラックバック一覧です: メリークルシミマス!!:

« 今更ですが、ドラえもんの神曲を紹介 | トップページ | メリークリスマス終了!! »