« かったあああああああああああああああああああああああああ | トップページ | 定期テストオワタ!&スタイル変更のお知らせ »

2010年9月19日 (日曜日)

23区から

こんばんは!
まず最初に、お知らせです。
本日朝11時から12時ごろ中央線で「ポケットモンスター・ブラック」または同ホワイトをやっていらした方へ。
「エリートトレーナー」の「ノコノコ」という厨人物とすれ違いませんでしたか?

すれ違ったという方、それですw

・・・いないね、よし。

そんなんで東京23区内をぶらついてきたんで、げtした写真をうp!

1.文京シビックセンターより

Hni_0096

画像中央やや右奥、スカイツリーです。
完成がたのしみですね~。

+   +
  ∧_∧  +
  (0゚・∀・) ワクワクテカテカ
  (0゚∪ ∪ +
  と__)__)   +

ところでコレ、

下から見ると凄いんです。

Cibiccenter

画像元:
超高層ビル・超高層マンションの『BLUE STYLE COM』様
http://www.blue-style.com/index.html

ありがとうございますm(_ _)m

・・・

Yutosei

あるものの形にとてもよく似てると思います。

そして「国立西洋美術館」の辺りをぶらぶらと。

おっ!考える人発見!

Hni_0094

「晩飯何にしようか・・・」

そして東大。

三四郎池が有名ですね。

Sanshiro

おっと間違えた

Hni_0095

幻想的でした。

そして上野へ。

おっ!ヨドバシカメラマルチメディア上野店発見!

Hni_0093

物売るってレベル(の広さ)じゃねーぞ!

都内はいつ来ても面白いですね~。

ではでは。おやすみなさ~い(^^)ノシ

|

« かったあああああああああああああああああああああああああ | トップページ | 定期テストオワタ!&スタイル変更のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390436/36823904

この記事へのトラックバック一覧です: 23区から:

« かったあああああああああああああああああああああああああ | トップページ | 定期テストオワタ!&スタイル変更のお知らせ »