« 2日遅れましたが… | トップページ | 写真うp »

2010年8月 7日 (土曜日)

ご無沙汰してました

10日ぶりぐらい、ですかね。
実は旅行してましたm(_ _)m
後ほど写真も掲載したいと思います。
最初に神戸へ。
ポートタワーだなんだ逝ってきました。
いいですねぇ、神戸は。
なんか東京の海沿い+川崎+横浜/3的な感じの街ですね(関東モンの意見です、神戸にお住まいの方すみません)
そしてその後福岡の知り合いの方の家へ。
プール行けたからおk。
要約するとこんな感じです。
そしてちょっと旅行中に新コメ見てると…
ロ シ ア の 方 と 英 語 圏 の 方 か ら コ メ ン ト き て る ん で す が
SUGEEEEEEEEEEE!!
ロシアっつたら、
Tetrisnesversion
TETRISの国ですよ
Moscowjpnvercdimage
もすかうの国ですよ
そしてリt(ry
そしてアメリカいうたら
Yeswecan_2
YES!WE!CAN!!
ネタが古いとか受け付けません
いやぁ、ブログ開始1ヶ月で世界進出ワロタwwwwwwwww
\_________    __________/
               \/
という夢を見たんだ

…いや、ロシアの方と英語圏の方から転載要望とリンク要望があったのはホントですよ?
ロシアの方、dulmandakhさん
ブログ:Half Truth
http://polprav.blogspot.com/
英語圏(多分アメリカ)の方、Glamuro4kaさん
ブログ:Useful infomation
http://nikehalftruth.blogspot.com/
このうちGlamuro4kaさんは相互リンク希望だそうなので、近日中にリンクを掲載します。
dulmandakhさん、Glamuro4kaさん、
管理人がGoogle翻訳しか使えずすみませんm(_ _)m
Мне жаль, но Google клиентам перевод без менеджера м (_ _) м
I'm sorry but Google translation customers without a manager m (_ _) m
ちなみに、Yahoo!使用者よりGoogle使用者のほうがモテないそうです…
Yahoo!とGoogleが検索エンジン統合したし、切り替えようかなぁ?

|

« 2日遅れましたが… | トップページ | 写真うp »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390436/36062644

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してました:

« 2日遅れましたが… | トップページ | 写真うp »