« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月の6件の記事

2010年8月29日 (日曜日)

またもやスタイル変更wwww

こんにちはw
またもやページスタイルを変更してみますたw

いや、ちょっとの間アクセス数増えるんじゃないかと思いましてね('・ω・`)

最近のブログはアクセス解析機能とかいうログ記録機能がついてるんですねぇ…
で、リピート率とかページ滞在率とかいろいろ出るんですが、

リピート率少なっ!!

そして

おまいらどんだけ「FreeDOS」のインスコガイド好きなんだよwww

いや、参考にしていただいて感謝ですm(_ _)m
そんなもんなんで、これからはアクセスログとにらめっこする生活になりそうです('・ω・`)
みなさん、米と無断リンクリンクはばしばしやっちゃって下さい!
あ、リンクフリーって明記してねぇorz
どこに書こう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月25日 (水曜日)

久しぶりに来たら1000逝ってる件について

1000アクセスありがとうございます!!
すみません、宿題と格闘してたので放ったらかしにしていましたw
なんか久しぶりに来たら1038逝ってるじゃないですか!
思えば振られた悲しさから始めたこのブログ、今ではすっかりPC関係のヲタ話に非リア充の日常を交えながらマターリ更新なブログになりましたが…
まさか2ヶ月で1000件逝くなんて…普段からご覧戴いている皆様には感謝ですm(_ _)m
んで、これからも様々なヲタ話、バブルぼけ話、恋愛ネチネチ話(爆)を書いていくつもりですwww
本当にみなさん、ありがとうございます。
これからも「ノコログ」をよろしくお願いします(^人^)
ちなみに、よく「明日があるさ」と書いていますが、ソースが出てきました。

【ニコニコ動画】[CM]ジョージアで行きましょう総集編(明日があるさ)
保育園のお別れ会(卒園式)で上級生が演奏していた※当時4歳→ばぁちゃんじぃちゃんの家でGEORGIAのCM見て、これこないだ年長が歌ってた奴やん!→コーヒーといえばGEORGIA(エメラルドマウンテン)
異論は認めます。コメ欄にて。

友人がF5更新を大量にしてアクセス不正にしていたので、〆ておきました。アクセスカウンタを真面目に信じていたみなさん、本当にご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月18日 (水曜日)

しばらく旅行いってました(^^;)
ま、生存報告ということで(笑)
そして先日、ニコニコ動画見てたんですが、爆笑して夜眠れなくなった動画が…
ランキング上位だったので視聴された方も多いと思いますが、改めて紹介させていただきますwww

【ニコニコ動画】パンダチーズのCM

パンダチーズを拒んだ瞬間…

♪Just know you why...♪

(ガシャーン)

ティウンティウンティウン

怖いですねぇwwwwwww
皆さんもパンダチーズは絶対に買いましょうね…
え?俺?俺はkiri派ですよ?だいたい売ってるのエジプトのArab Dairyとかっていう会社じゃないですか、間違ってもパンダチーズを日本で見ることはないでしょうねwwwww
数日後…

友人A「うちの親が海外出張でお土産にチーズ買ってきたんだ、お前にもやるよ」
俺「わりぃ、今腹いっぱいでさw今度もらうよ。」
(ざわ…ざわ…)
♪Just you know why...♪
ティウンティウンティウン
参考:Arab Dairy
http://www.arabdairy.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月11日 (水曜日)

700記念

700アクセス逝きました!ありがとうございます!
いやぁ、こんなコアな話題なのに来てくれる方もいらっしゃるんですねぇ~(; ;)感動感動
なお、管理人は明日からしばし消滅します。4日ぐらいでヒュードロドロと出てくる予定です。
ちなみに今日、面白い診断がありましたw
<font size="3" color="#0000FF">「非モテ度診断」!!</font>
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sight/pc/
正に俺向けです、ハイ。
そんでもって診断開始。
ふ~ん、ふむふむ。
問題が20問と、自分に当てはまる箇所にチェックする欄があります。
今回は700記念ということで、愛用のNetscape Navigatorの画面もご紹介。
Himotedo
ね?Netscape Navigator 4。良くないですが?
洗練されたクラシックスタイルとか、少ないけど要点がまとめられたボタンとか、検索バー(後付けです)とか、本当にインターネットに適応されたブラウザーだと思いますよ、俺は。
しかもレンタリングエンジンの更新は続いているから、今のサイト見てもおkなんですよ。
ほら、ちっとも構成が崩れていないでしょ?
1番良いのは、アイコンデザインですよ。またバブリーな、懐かしい雰囲気を持っていてね、本当に今みたいにごちゃごちゃしてなくて、誰でも受け入れられるデザインだと思いますよ?
え?それより診断結果を解説しろって?

| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、     /   ∧
|      ̄ ̄ ̄    ヽ
| ̄ ̄ ̄木曜日 ̄ ̄ ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /   やあ
|::    \___/    /
|:::::::    \/     /

ごめん誰か来たわ

友達は彼女と墓場で肝試しして腕に彼女が抱きついたそうですけどねぇ。自慢してましたけどねぇ。
ま、俺が埋まってたら即座に引きずり込んで彼女いない歴=年齢の辛さを熱く語ってやったでしょうね、うん。
ま、そんな話をメールで聞いた時には即座に辛さを語ってやったものですが…
C:\>MAIL
-----MS DOS Mailer Ver1.0-----
新着1件
受信箱0件
送信箱67件
保存箱1件
-----------------------------
メールの作成は"CRE"
新着を見るには"NEW"
受信箱は"RECEP"
送信箱は"SEND"
保存箱を見るには"SAVE"
設定は"SET"
INPUT THEN PRESS RETURN>NEW
----------画面クリア----------
新着1件/1件目
Title 文字数超過のお知らせ
Add error.ezweb.ne.jp
------------------------------
お客様が送信されたメールは文字数超過のため、相手方に受信されませんでした。
内容を短縮の上、再度ご送信ください。
送信先:************.ezweb.ne.jp
タイトル:いいよなぁ、リア充って
いやぁ、肝試しとか今時やるんだなぁ…
親とかおkしてくれたの?
ま、「男同士」だと思ったんだろうな?
彼女が抱きついてきたか?それなんてエロゲ?
ま、俺には「一生ありえない」わけですがwwwwwww
ちょっと概略教えてやろうか?
俺はなぁ、消防(1年)から「もてない」レッテル貼られてんだぜ?
男子は俺結構昔からヲタキャラだったからわらわらしてるけど
女子は<Server Error なんらかの通信トラブルで内容が一部消去されました>
そんで厨房になった今も!
好きな人作っても!
無駄無駄無駄無駄無駄[ i ]省略されました
-------------------------------
省略されました(1/6)
続きを読むには"NEXT"
メッセージを閉じるには"BACK"
返信するには"REPLY"
転送するには"TRAF"
削除するには"DEL"
INPUT THEN PRESS RETURN>
ま、こんな感じです(内容は一部ってか大幅に改変されています。元ネタを見たい人は俺のPCをハッキングしましょう。「Avira AntiVir」が待っていますよw)
※MS-DOSでこんなお粗末なメーラはありません。
MS-DOSなめんなよ(詳しくはCMの後で)
ま、こんなんじゃあ62%ってのもうなづけますwwwwwwww
あ、そうそう。さっきのNetscape Navigatorを使ってみたい方のために、ソースをご紹介したいと思います。
必要なもの
Mozilla Firefox 3.6.8(2010/08/11現在)
http://mozilla.jp/firefox/
アドオン
FOXSCAPE
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/4083/
Customize Titlebar
https://addons.mozilla.jp/firefox/details/14576
圧縮・解凍ソフト"Lhaplus"もしくは"*.JAR"ファイルが解凍できる圧縮・解凍ソフト
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se169348.html
まず、それぞれを使用してNetscape Navigator風にしてください。
その次に、"FOXSCAPE"のページへもう一度逝って、「Firefoxへ追加」を右クリック(左利きの人は左クリック)。メニューから「名前を付けてリンク先を保存」をクリック。任意の場所に保存してください。
そうしたら保存したファイルを"Lhaplus"もしくは任意の圧縮・解凍ソフトで解凍してください。
解凍したフォルダ内の
"browser\foxscape\icon"にある"foxscape-icon-pack.zip"を解凍してください。
そうしたら"icons"というフォルダが生成されます。
そのフォルダをそのまま"C:\Program Files\Mozilla Firefox\chrome"もしくは任意のMozilla Firefoxインストール場所へ移動させてください。
尚、すでにカスタマイズされている場合は「上書きしますか」もしくは「統合しますか」というダイアログが出ます。その場合は今のタイトルアイコンのままかダウンロードしたNetscape Navigatorアイコンへ変更するかよく考えてから「上書き」もしくは「統合」をクリックしてください。
そうすると…完全にNetscape化が完了します!これで友達(彼女と言いたいところだが彼女が俺にはいない)を驚かそう!!
ま、PC関係の仕事してる友達しか驚かないのは置いといて(爆)
なんかここだけ別記事にした方がいいですかね…
ま、取り敢えず置いておきます。
それじゃ(^^)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月10日 (火曜日)

写真うp

お待たせしました~!
遅くなりましたが、旅行時に撮れた写真をうpします!
約 4 枚 だ け で す が
まず、1枚目
Hni_0043
神戸布引ハーブ園からポートアイランドを望む
あいにく曇りで、なにがなんだか全く分かりませんwwwww
写真奥がポートアイランドです。
「布引ハーブ園」は新神戸駅からすぐのところです。
ロープウェイで山頂まで登り、そこからロープウェイ中間駅までがハーブ園(下り)となっています。
園内には様々な種類のハーブが所狭しと植えられ、解説を見ているだけでも面白いです。
山頂の売店ではハーブティやリラクゼーションCD(f/1の揺らぎ系列)や様々なおみやげが販売されています。
是非皆さんも神戸へ行かれたときは立ち寄られては如何でしょうか。
神戸布引ハーブ園/新神戸ロープウェー
http://www.shinkoberopeway.com/
Hni_0042
冗談の通じる友達に如何でしょうか(藁)
そして小倉。
Hni_0040
I'm12階バイキングレストラン・花葡萄
http://www.im-kokura.info/floor_g/detail.php?seri=60
から小倉駅を望む
画面中央小倉駅から画面左下にむけて伸びているのが北九州モノレール。
http://www.kitakyushu-monorail.co.jp/
終点・企救丘まで約20分で結びます。
小倉駅の上にはホテルなどがあり、結構複合化されています。
そんで小倉駅t…
Hni_0041
…ごめん、UFOきたわ

ま、ネタ2枚マトモ2枚とまったくアレなんですがwwwwwwwwwwwww
ま、そのうちまたまともな写真とれたらうpします(来年の春俺が生きていて且つ彼女いなかったらな)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 7日 (土曜日)

ご無沙汰してました

10日ぶりぐらい、ですかね。
実は旅行してましたm(_ _)m
後ほど写真も掲載したいと思います。
最初に神戸へ。
ポートタワーだなんだ逝ってきました。
いいですねぇ、神戸は。
なんか東京の海沿い+川崎+横浜/3的な感じの街ですね(関東モンの意見です、神戸にお住まいの方すみません)
そしてその後福岡の知り合いの方の家へ。
プール行けたからおk。
要約するとこんな感じです。
そしてちょっと旅行中に新コメ見てると…
ロ シ ア の 方 と 英 語 圏 の 方 か ら コ メ ン ト き て る ん で す が
SUGEEEEEEEEEEE!!
ロシアっつたら、
Tetrisnesversion
TETRISの国ですよ
Moscowjpnvercdimage
もすかうの国ですよ
そしてリt(ry
そしてアメリカいうたら
Yeswecan_2
YES!WE!CAN!!
ネタが古いとか受け付けません
いやぁ、ブログ開始1ヶ月で世界進出ワロタwwwwwwwww
\_________    __________/
               \/
という夢を見たんだ

…いや、ロシアの方と英語圏の方から転載要望とリンク要望があったのはホントですよ?
ロシアの方、dulmandakhさん
ブログ:Half Truth
http://polprav.blogspot.com/
英語圏(多分アメリカ)の方、Glamuro4kaさん
ブログ:Useful infomation
http://nikehalftruth.blogspot.com/
このうちGlamuro4kaさんは相互リンク希望だそうなので、近日中にリンクを掲載します。
dulmandakhさん、Glamuro4kaさん、
管理人がGoogle翻訳しか使えずすみませんm(_ _)m
Мне жаль, но Google клиентам перевод без менеджера м (_ _) м
I'm sorry but Google translation customers without a manager m (_ _) m
ちなみに、Yahoo!使用者よりGoogle使用者のほうがモテないそうです…
Yahoo!とGoogleが検索エンジン統合したし、切り替えようかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »