« | トップページ | またもやスタイル変更wwww »

2010年8月25日 (水曜日)

久しぶりに来たら1000逝ってる件について

1000アクセスありがとうございます!!
すみません、宿題と格闘してたので放ったらかしにしていましたw
なんか久しぶりに来たら1038逝ってるじゃないですか!
思えば振られた悲しさから始めたこのブログ、今ではすっかりPC関係のヲタ話に非リア充の日常を交えながらマターリ更新なブログになりましたが…
まさか2ヶ月で1000件逝くなんて…普段からご覧戴いている皆様には感謝ですm(_ _)m
んで、これからも様々なヲタ話、バブルぼけ話、恋愛ネチネチ話(爆)を書いていくつもりですwww
本当にみなさん、ありがとうございます。
これからも「ノコログ」をよろしくお願いします(^人^)
ちなみに、よく「明日があるさ」と書いていますが、ソースが出てきました。

【ニコニコ動画】[CM]ジョージアで行きましょう総集編(明日があるさ)
保育園のお別れ会(卒園式)で上級生が演奏していた※当時4歳→ばぁちゃんじぃちゃんの家でGEORGIAのCM見て、これこないだ年長が歌ってた奴やん!→コーヒーといえばGEORGIA(エメラルドマウンテン)
異論は認めます。コメ欄にて。

友人がF5更新を大量にしてアクセス不正にしていたので、〆ておきました。アクセスカウンタを真面目に信じていたみなさん、本当にご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

|

« | トップページ | またもやスタイル変更wwww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390436/36352618

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに来たら1000逝ってる件について:

« | トップページ | またもやスタイル変更wwww »