« \(^o^)/バグッタ | トップページ | 2日遅れましたが… »

2010年7月26日 (月曜日)

今日誕生日っす

↑日付みた?↑
いや、マジでwwww

・・・誕生日、彼女がいればなぁと思うのは俺だけでしょうか?

・・・

俺だけですね、ハイ。
ま、昔のばぁちゃん(存命中)の家計簿を見ると、「男児誕生!」なんて震えた文字で書いてあるわけで・・・
まぁ、そのときはこんなふうになるとは思いもしなかったんでしょうけどwwwww
そういえば・・・
あの頃はどんな時代だったのでしょうか。
まず、景気は・・・

アンマシイクナイ

そして、PC業界は・・・
IBMのコンピュータが人間とチェスをやって勝ちましたね。
SONY(XONYとかいってるやつは妊娠)がメモリースティックを発表しましたね。
MicrosoftがAppleの株を大量に購入したし、
Mac OS 8が出た年でもあります。
Internet Explorer 3
Internetexplorer3
これもなつかしいですね・・・まぁ、つこうたことありまへんが
そして、ゲームは64とプレステが先導してましたね・・・
Hni_0029
未だウェルカム状態な64とプレステ。
Hni_0030
ばいおはざあd(自粛マリオカート64です。レインボーロードのタイムアタックだけが日々伸びているというwww

CMですね。ねだんたけぇよせめて4800円だろ
ま、64を「ロクジュウヨン」って呼べってのは無理な相談なわけで・・・
Hni_0031
おわかりいただけるだろうか・・・暗闇の中に、不気味に旧NECロゴが光っている。
このテレビを持っていた者は、後日、フラれたという・・・
はい、下手な怪談話より怖いです。
このテレビは裸化(地デジ化とも草彅化ともいう、スマスマ面白いよね)しても、元気にゲーム専用機として動いてもらう予定ですwwww
昔NECはCMで「エヌ・イッ・↑シッ↑!!」って叫んでましたね。いま男の人の声になっちゃいましたけど・・・。
まぁ、紹介したら数えきれないんですが、
管理人はどっちかっていうと昔はよかった思考なんで、結構惹かれますね、こういうの。
だ っ て 未 だ に C 3 0 8 P だ も ん
C308P・・・2000年7月4日発売。
Cdma One機種。いつ停波かgkbrしながら今日もEZweb。
着信音:電話・・・あの紙ヒコーキくもり空わって メール:終わりなき旅
Hni_0032
Hni_0037
Hni_0038
ま、使えるからおk。
ケータイWatchに出てますね。
ケータイWatch 携帯新製品SHOW CASE
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_top/3962.html

さ、話が大分それましたが懐かしく思っていただけたでしょうか。
それでは又!(^^)ノシ

※C308Pつこうてたヤツ素直に挙手

|

« \(^o^)/バグッタ | トップページ | 2日遅れましたが… »

コメント

お誕生日おめでとうございまーす!
来年こそは誕生日までに彼女ゲットの健闘を祈りますww
ってゆか、彼女いたらなにして過ごしたいのかにゃ?
妄想計画にも興味津々!(笑)

EZwebのロゴ、そういや昔はそんなんだったわ!(◎o◎)
そして64…あれ…今の任天堂のハードって、DSじゃないのはなんて言うんでしたっけ…。
時代を巻き戻されて記憶混乱w

投稿: 港 | 2010年7月26日 (月曜日) 午前 10時05分

港さん、ありがとうございますww
ま、きっと
 無 理 で す。本当n(ry
EZwebはこれの前はEZaccessと言いましてね…
そしてJ-PHONEのJ-SKYとか…
NTTDoCoMoのiModeは健在ですね。
それにしてもあの新ロゴ、どうも馴染めない…
ま、未だに東京METROを営団って言う奴に言われてもわかりませんね、ハイ。
そして任天堂は、今WiiとDSiが先導してますね。
今度3DSとやらが出るそうですが…

投稿: 管理人 | 2010年7月26日 (月曜日) 午前 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390436/35893050

この記事へのトラックバック一覧です: 今日誕生日っす:

« \(^o^)/バグッタ | トップページ | 2日遅れましたが… »