トップページ | MS-Windows1.0ってなんよ?その1 »

2010年7月12日 (月曜日)

こんにちは!

こんちは!ノコノコというものです!ウェブログ始めました!よろしくお願いします!
じゃあ、いきなりどうした?という質問が来ることでしょう。
とりあえず2つの一番こないであろう疑問を解決w
1.どうしていきなりウェブログを?
A.実 は こ な い だ 4 年 間 の 片 思 い が 終 わ り ま し て ね ぇ
気晴らしに、っていうのがいいのかなぁw
2.なぜにココログ?
A.htmlタグとか使えるし、NIFTYServeのサービスなら信頼できるし、簡単そうだったし、なにより

ココロたん萌えっ!

       ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (;´Д`)<  すいません。すぐにつれて帰ります
  -=≡  /    ヽ  \_______________
.      /| |   |. |
 -=≡ /. \ヽ/\\_       
    /    ヽ⌒)==ヽ_)= ∧_∧ 
-=   / /⌒\.\ ||  ||  (´・ω・`) ←>>俺
  / /    > ) ||   || ( つ旦O 
 / /     / /_||_ || と_)_) _.  
 し'     (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))

~自己紹介~
名前:ノコノコ
どんぐらい生きてんのか:厨房
フラれ歴:1回
居場所:99.9割東京都、0.1割日本のどっか
特徴:auIDOという
座右の銘:明日があるさ
こんなもんかな?
次から正式に記事かきますんで、よろしくお願いしますm(_ _)m

さぁ、次の課題・・・

ト ラ ッ ク バ ッ ク っ て 何 ?
教えてエロイ人

|

トップページ | MS-Windows1.0ってなんよ?その1 »

コメント

新しい恋をしろ!(^^ゞ

投稿: \あらし./ | 2010年7月13日 (火曜日) 午後 06時20分

\あらし./さん、コメントありがとうございます!
ウェブログ初めて2日目、遂に初・コメントが・・・
( ´;ω;`)ブワッ 報われてるんだなぁ、俺って・・・
しかも励ましコメなんて・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
記念すべき第1回目のコメントは、厨房な管理人の心に、永遠にきざまれることでしょう・・・
↑\(^o^)/↑
とにかく、今後ともよろしくお願いします!

投稿: 管理人@ノコノコ | 2010年7月13日 (火曜日) 午後 07時05分

恋は人生の味付けだ!

私は小~高と、9年の片思いをしたことがあるとかないとかwww

しかしマニアックなblogwww

投稿: 港 | 2010年7月14日 (水曜日) 午前 04時17分

頑張っ!!

投稿: きてぃ(´・ω・`) | 2010年7月14日 (水曜日) 午後 07時17分

港さん、9年wwwちょwww
上には上がいますねぇwwww
管理人は後18年したら「魔法使い」になれますねwww
カオスなのは仕様です。
きてぃ(´・ω・`) さん、励ましコメありがとうございます!
童貞乙といわれつつ頑張りますw

投稿: 管理人@ノコノコ | 2010年7月15日 (木曜日) 午後 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390436/35728129

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは!:

トップページ | MS-Windows1.0ってなんよ?その1 »