« MS-Windows1.0ってなんよ?その3 | トップページ | 降ってましたねぇ・・・ »

2010年7月13日 (火曜日)

MS-Windows1.0ってなんよ?~おまけ~

こんばんは~!
晩飯喰いましたか~?
管理人は微妙に夜行性なので、11時ごろまで情報収集してますw
そして、タイトル通り、「全く以てつまらない」おまけとしたいんですがw
1.MS-Windows XP風にしてみたよ!
Windows10likewindowsxp
いかにも「手抜き」感が漂っていますが、
まぁ、それっぴければよくね?(おい
まぁ、そんなところです。
2.MS-Windows3.1~Me風にしてみた
Windows10likewindowscrassic
うん、こっちのほうがいい。
だってLunaとかさぁ、なんか角が丸くてさぁ、ボタンにカーソル持ってくと光るしさぁ、あ~だこ~だ(ry
そして、
3.異色?移植?MS-Windows VistaでWindows1.0のアクセサリーを動かしてみたw
↑はシャレです。親父ギャグとかマジキモいですね、自重w
さて、/286を/386とかね~よと言われそうなんですが、実際動いたんですw
Windows10software
ずらぁぁぁぁぁぁっ
はい、悲愴が淡々と綴られています。
ちなみに、日本語版MS-Windowsで動かすと日本語が入力できるんですねぇ。
MS-Windows1.0をお持ちの方は是非試してみてください!
それでは今回の特集・MS-Windows1.0ってなんよ?シリーズは一旦区切りたいと思います。
なにかご質問などございましたら
ほったらかしてるメール受信箱へお気軽にご連絡ください
できる限りの情報を提供いたします。
それでは、おやすみなさい(^^)ノシ
(この後CLOCK.EXEとREVERSI.EXEは管理人が美味しく頂きました。)

|

« MS-Windows1.0ってなんよ?その3 | トップページ | 降ってましたねぇ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390436/35742015

この記事へのトラックバック一覧です: MS-Windows1.0ってなんよ?~おまけ~:

« MS-Windows1.0ってなんよ?その3 | トップページ | 降ってましたねぇ・・・ »