« そろそろ100きそうなんで・・・ | トップページ | 「借りぐらしのアリエッティ」見てきました! »

2010年7月17日 (土曜日)

B終了のお知らせ

なんかキーボードの「B」が死にかけていますwwww
何方か救いの手を!
なんか押すともどってくる感触がないんです。
ゆっくりもどってきてるって感じ・・・
多分、原因は、
1週間ほど前、ちょっとキーボードに水分補給させてあげたこと
だと思います。
水分補給?何かって?
Coca Colaに決まってるじゃないか
ま、とにかくBのご冥福をお祈りいたします・・・
C:\>B
Bさんは死亡しました。
C:\>VIEW CMDREF B
コマンドまたはファイル名が違います
C:\>

|

« そろそろ100きそうなんで・・・ | トップページ | 「借りぐらしのアリエッティ」見てきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390436/35787469

この記事へのトラックバック一覧です: B終了のお知らせ:

« そろそろ100きそうなんで・・・ | トップページ | 「借りぐらしのアリエッティ」見てきました! »